SSブログ

蝙蝠 [動物]


家の近くの壁に張り付いてました。
最初はでかい虫かなと思ったのですが、
よくよく見たら、もわもわ毛が生えてるし。
羽がどんなふうにしまわれてるのか
わからないので、時間を置いて再度
撮りに行ったらいなくなっていました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

もんぶらん

こんにちは!photoから、このページに飛んできました。
珍しいですよね、こうもりですか?飛んでる姿みたいです。
by もんぶらん (2006-09-26 13:52) 

モモりん。

>もんぶらんさん
コメントありがとうございます。

もう一度撮ろうと思ったら、もうどこかに飛んでいなくなってしまいました。

ブログは携帯からが中心なので、写真の画質は悪いんです。

家の中にいるときはデジカメで撮ってます。

よかったら、また見に来てくださいね〜。
by モモりん。 (2006-10-06 17:15) 

遊び人

うちのプレデターさん(黒猫♀)が前捕ってきたのを思い出しました。
ずいぶん小さくて驚いた記憶があります。
プレデターさんがうるさいのでシラカシの枝に乗せて逃がしました。
by 遊び人 (2006-10-20 22:50) 

モモりん。

>遊び人さん
おひさしぶりです。猫ちゃんの名前ナイスです!(笑)
私はネーミングのセンスがないのか、安直な名前ばかりです。

蝙蝠って、実は始めて見たので、最初はでかいゴキブリ?とか思って
びびりながら写真を撮りました
by モモりん。 (2006-10-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。