SSブログ

昨日、16日に・・・。 [ザリガニ観察]

ミステリークレイフィッシュの「ザリミちゃん」が、

今月2度目の脱皮をしてしまいました。その後、体力が回復せず

今朝、水槽を見たら動かなくなっていました。(´Д⊂グスン

歴代のミステリーの中では、一番大きく元気に育っていたので安心していたのですが

1週間程で2度脱皮と言う、過酷な環境には耐えられなかったんでしょうね。

餌をあげ過ぎた私にも原因があるんだろうな・・・。

元気な卵を産んで欲しかっただけなんだけど・・・。

生き物は難しいですね。

実はその数日前にもクロミちゃんが、今月2度目の脱皮をしたけど、

無事でした。先日、ザリーとのお見合いも成功しているので

ザリミちゃんの分もカワイイ卵産んで欲しいです。


ドビンちゃん(キャビアと兄弟ですが、まだ小さいコです)

キャビア♂(スライムとじゃれてます)

キャビア♂(目がとっても綺麗なんですよ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たねオムライス〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。